SSブログ

じゃがポックル「北の大地が育てたサクサクのポテト」 [その他]

080418_231148.jpg
北海道限定じゃがポックルをいただいた! 
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

080418_231327.jpg

(勝手にじゃがジャガ兄弟にしてみました)

ジャガビー弟が旅立ってしまい心配で寂しい思いをしていたが

じゃがポックル兄貴は昼と夜の寒暖の差が大きく

梅雨のない北海道の気候風土が育てた良質なじゃがいも、生粋のどさんこ!

だからジャガビー弟との思い出を胸に秘めながら「兄貴として強く生きるぞ!」と誓う

ただ夜中にこっそり流す涙はオホーツクの焼き塩の味がする

080418_231545.jpg

でも!じゃがポックル兄貴には「ポテトファーム(北海道限定ブランド)」

を守る使命があるから

これからもどこにもないおいしさを届けるど~!

さすがじゃがポックル兄貴、めちゃ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

080418_231502.jpg

Jackson 5

Jackson 5- This old Man/ ABC


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

マッタ

意外と“Michael Jackson”よりも“Jackson 5”の方が、You Tubeの動画が多かったりしません?
by マッタ (2008-04-20 20:02) 

ram

マッタさまありがとうございます
おっしゃるとおりJackson 5はこんな映像もあんな映像もあったんだーと
発見が楽しいです~


by ram (2008-04-20 20:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。